底辺ファンド

お金の種をまいて育てます

【米国株】ヤバいヤバいヤバいヤバい

長いトンネルは、完全にぬけたと思った。

寝るまえは、たしかにあがってたんだ。

やっと底をついたね、うれしいなとおもって心底ホッとしてたんだ。

ところが、今朝、スマホをチェックしたら、ありえない数字が踊っていた。


f:id:cild:20220121080609p:plain


「ありえん!」と叫んでしまった。

さらに2万円のマイナスが積み上がっていた。


昨晩の、あのとき、損切りよぎってんだー。いったんぜんぶ売って仕切り直しもー。

でも、フワっと浮いたんだ。

ちょっと水面が見えてしまった。

幻覚だった。

ああ、まだ早い、やれるやれる、もどすもどす、大丈夫大丈夫、なんて、思ってしまった。

そんなはずねぇ!

目ぇ覚ませぇ!


寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!

のまれてる。

完全にのまれてる。相場の奴隷。


大きな波にさらわれた。

浮き沈みクルクルまわって、もうわけがわからない。