底辺ファンド

お金の種をまいて育てます

【米国株】あがるって信じてたのにぃッ!

みんな息してる?

僕はしてない。

持ってる米国株、ぜんぶ下がってしまった……


いつかこんな日がくるんじゃないかと、そんな予感はずっとあった。

先週は下がったから、今日はあがる。絶対にあがる。そんな根拠のない希望を抱きながら。

きのうの夜。

銀行株でホクホクだったポケットが、わずか数分でカラッポになってしまった。米国もちすぎのタイミングでモロにくらってしまった。

f:id:cild:20220119122113p:plain

f:id:cild:20220119122909p:plain


なんでこんなに落ちるんだよ!

株なんか買うんじゃなかった。なんでプラスのときに利確しなかったんだ。くそう。

おちつけ、おちつけ。

まだ、今日がある。あしたもある。今週、はじまったばかりだぞ。

でも、もし今日も落ちたら?あしたも落ちる?

もう逃げた方がいいんじゃないか?

大丈夫か?

ホントか?

持ち続けていいのか?

ガー。

わからない。わからない。

ヤバいのか?

わからない。どうなんだ?どうすればいいんだ!?

アーー!!