底辺ファンド

お金の種をまいて育てます

【国内株】ふくおかフィナンシャルで2万4千円ゲット

米国株が落ちまくってびっくりしたけど、ひと晩寝たら回復してた。

よかったー(*´ω`*)

やっぱアメリカの底力は、計り知れないよね。

とりあえず利確

米国株でちょっとマイナスをくらったから、ふくおかFGの200株の半分、100株だけ利確してみた。

1980円×100株=198,000
2250円×100株=225,000

225,000−19,800=27,000

ほんの1ヶ月足らずで2万円以上儲かった。

僕は天才かもしれない。

こうやって、ちいさな成功体験をコツコツつみかさねていくのが、勝利へのちかみち。

今のところ実現損益は以下のとおり。


f:id:cild:20220112090642p:plain


配当まで含めると、7万円〜8万円勝ってるのかな。

この実現損益でプラスになってるのが、僕にとってはすごく大事。これなら、たとえ含み損になっていても、収支はプラスだから、怯えなくていいって、自分に言い聞かせられる。

株取引の最大のリスクは、個々の損失ではなく、弱気な自分自身なんだ。