底辺ファンド

お金の種をまいて育てます

投資王に、僕はなる

あけましておめでとう。

去年の8月から投資をはじめたら、たったの4ヶ月で4万円も増えた。こんなカンタンにお金が増えてるなんて、自分の才能におどろいた。

いや、もしかしたら、実はカンタンに増えるもので、僕がしらなかっただけなのかも。

よくわからないけど、こんなチョロい方法があったなら、みんなでシェアしない手はないよね。

しってると思うけど、株は、みんながいっぱい買えばどんどんあがって、みんな儲かるしくみ。

つまり、みんなのチカラ(お金)を合わせれば、みんな笑顔で、みんな豊かになれる。

資本主義万歳ヽ(´ー`)ノ

でも、いっぽうで、お金がへってしまうことも。

投資はあくまで自己責任だから、そこはおのおのの資金力におうじて、うまくやってほしい。

僕のプロフィール

はじめましての人向けに、僕のスペックを公開できる範囲で教えるよ。

・職歴
年商7千万くらいの食品物販系のサービス業。25年の経験。販売と仕入れ、原価計算、在庫管理など、社長みたいに働く名もなきリーマン(起業経験あり)。

・資格
普通自動車運転免許(2t、4t経験あり)
フォークリフト運転技能者(のべ2000時間)
日商簿記検定2級(実務経験なし)

・WEBスキル
HTMLからスタートしてPerlを軽く。Excelもちょっとさわれる。2014年からブログアフィリエイトをスタート。トータル80万円弱の収益。

・資産
1400万円

普通預金:800万円
定期預金:400万円(オリックスSB債)
証券類:200万円(株、投資信託

ざっとこんな感じ。

年は46歳で未婚。

家は3万5千円のワンルーム

絵に書いたような弱者おじさんだけど、投資でそこそこ儲けてるって言えれば、モテるかもしれないから、がんばる。

お金をはたらかせて、僕が寝てるあいだにも、ちょこちょこ小銭を稼ごうってすんぽうなんだ。

とりあえず今日はこのくらいで、明日からそれぞれの取引を公開していくよ。

じゃあ、また明日(。・_・。)